

X-セイバー? 何それ、 おいしいの?

ブログのコメント欄にブクマ住人が溢れ返っているw


今日は公認に出てきました。 使用デッキ「ワームだって 勝てるんだ」


1回戦 vs「スタンダード?」 ○○-

1戦目:5500のヴィクトリー鬼畜w

2戦目:テンタクルス君大暴れw


2回戦 vs「ドラグニティ?」 ×○○  ドゥクスが入っていたがステルスバードも入っていたので詳しくは不明

1戦目:ステルスを処理しきれずに敗北

2戦目:オネスト鬼w

3戦目:ワームのスタン


3回戦 常連兄弟弟さん vs 「スターダスト/バスター」 ○○- 途中でバスターが消えました

1戦目:月の書でシンクロを妨害。 スタダは強制脱出w そのまま勝利

2戦目:テンタクルス&オネストのコンボで大勝利w


準決勝 常連兄弟兄さん vs 「ドラゴン族」 ○○- 前回魔轟神で僕に圧勝した人。

1戦目:馬鹿野郎、 テンタクルスさんなめんなよ

2戦目:もはや4500になって青眼でも手が出せなくなったヴィクトリー鬼畜w ブリュで戻されるが下級でビートダウン。


決勝戦 vs 「X-セイバー」 ×○× スナイプは知っていた、 テーマデッキほど油断ならないことを

1戦目:くたばれダークダイブ

2戦目:ミラフォで形勢逆転、 何とか勝利

3戦目:猫なんて、 死ねばいい


結果:準優勝
パック内容: 死んだ

テーマデッキは油断ならないことをとにかく理解しました
前回の魔轟神もありますが、 今回のX-セイバーの恐ろしいことw
ブクマ杯ではすぐ負けるけど、 公認ではビチクソが混じってるから普通に準優勝とかできるw

とりあえず、 今後の目標 「テーマデッキの頂点に立つ」

では!

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

くたばれ、 剣闘獣

今日はブクマ杯に行って来ました。

まず、 仇∞士さんに半分以上無料でEMISSARYから巻き上げた魔轟神を1500円で売り渡しましたw うめぇw

まず一回戦

使用デッキ「ワームだって 勝てるんだ」


一回戦 vs「剣闘獣」 ×○×  デッキじゃない、 相手が悪いんだ

1戦目:ガイザレス? 死ねばいい

2戦目:サイドからぶち込んだ奈落、 弾圧等で勝利

3戦目:ラクエル? 何それ、 おいしいの?


剣闘獣なんてくたばっちまえ

大体、 ベストロとか、 セットすりゃ奈落ひっかかんねぇだろ禁止にしちまえばいい

対剣闘獣用のワームデッキ構築しなければ……


では!

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

ブクマ公認大会

今日は公認に出てきました。

使用デッキ「ワームだって 勝てるんだ」

1回戦 vs小学生 「生半可ドラゴン」 ○○-


1戦目:ゼクスとヤガンのコンボで「うぜぇw」と言われる始末w

2戦目:ワーム・キング、 クイーンが降臨なさって勝利。


2回戦 vs中学生 「次元」 ○○-


1戦目:ヤガン3体で生還者を戻しまくり勝利。

2戦目:デッキ切れに苦しめられながらも、 クイーンで何とか勝利。


準決勝 vs常連兄弟弟さん 「剣闘獣」 ○×○


1戦目:相手が事故っていたらしくゼクスなど主力で勝利。

2戦目:普通にヘラクレイノスに殺され死亡

3戦目:何とか先ほどと同じくデッキ切れに苦しみながらも、 テンタクルスの二回攻撃で勝利。


これでグラディアルに勝てるなんて夢みたい!


決勝戦 vs常連兄弟兄さん 「魔轟神」 ××-  公認大会でターミナルのテーマデッキ同士が激突!

1戦目:なんでこんなにモンスターが並んでるの?

2戦目:だめだ、 大量展開なんて嫌い


結果:準優勝

昨日の結果とは違って、 ワームで準優勝! 3パックいただき!

結果:ブラックカオスノーパラ、 綿毛トークン(なぜか入っていた)

なんじゃこりゃw

では!

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

ブクマ杯結果

先日はブクマ杯がありました。


使用デッキ「ワームだって 勝てるんだ」


1回戦 vsTさん  ○××

いつも優勝している人でした。 こら負けたw

1戦目:相手が事故っているようで、 ゼクスを中心に攻める。

2戦目:鯖なんて死んじゃえ

3戦目:相手が海外限定のカードを使用してリアルで負けました(使ってなければデッキ切れで負け)


まあ、 ワームの強さを知らしめただけでよしとしよう。

では

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

大会行ってきた

BF猫より、普通にBFと猫の方が強かった(汗

今日は、大会に行ってきました。

参加費は500円。さあ、張り切っていこう!


使用デッキ「BF」

第1回戦 VS「猫?」
ナチュル・コスモスビートとかが入ってた。

第1試合 ○
黒い旋風を2枚張って、場を制圧!
ゴヨウで押して勝ち。

第2試合 ○
ダークリ&ダークダイブで2ターンキル。

第2回戦 VS「猫」
次は本当に強い猫

第1試合 ×
ゴヨウを奈落で除去されそのまま負け。

第2試合 ×
猫がぶんぶん回って負け。


試合後
参加賞のBMオリジナルパック開封。さーて、何が出るかな?

結果
天罰(シークレット)

まあ、使えないクソカードよりかはましだよね!

その後、小学生たちとトレード。そのなかに、1回戦の子も見えた。

とりあえず、BF用にアームズウィング、アーマードウィング、猫用にジェスター・コンフィ、弾圧、ナチュルデッキのためにコスモスビート、ドラゴンフライをゲット。

出したのは、韓国版の賄賂(採録されるので)、痛くも痒くもないノーマルカードばかりだった。

これで、普通にガチデッキが組めます。

では!

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
