

ブクマ杯行けなかった

今日はブクマ杯に行けませんでしたw

本日は午前が高校の体験入学で午後からならまあ、 行けるだろうと踏んでおりました。 

まさかの親の一言

今日バーベキューしよか

はぁ?馬鹿なの? 死ぬの?

つーか、 炎天下で暑い煙を浴びながら肉をかじるより、 クーラーの効いた家の中でフライパンで焼いた肉を食うほうが自分はいいと思っていますw

明日も午後から散髪とかw 明後日にしろよクソがwww 大会行けねぇだろうが死ねぇぇぇ

氏ねじゃなくて死ねぇぇぇ



ここで私情。

Dグレ復活イエヤアァァァァァッハァァァアアァァァ!! 歓喜!


では

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

DUEL TERMINAL 第6弾「疾風のドラグニティ」 感想

今日はテストが終了したので、 ターミナルをしてきました。

とりあえず、狙いはアシェンヴェイル×3、 ワーム・ゼロ、 ディサイシブアームズ、 ナチュル系統、 月の書です。

さあ、 結果は!?

結果:ディアボ、 ワーム・ヤガン×2、 ワーム・ゼロ、 ナチュル・ホーストニードル×3 ナチュル・ハイドランジー×2


僕は確かにナチュルはほしいといったが、 ここまでほしいとは言っていない!


とりあえず、 アシェンヴェイルは3枚集めたいからシングル買いかな。

では!

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

魔轟神獣ルビィラーダはチューナーらしい

さて、今日は遊戯王と離れた日記を。

今日は、とりあえずブックマートに行く前に部屋を掃除しました。

さて、自分の部屋のたんすの中はまさに混沌(カオス)としか言いようがないことになっています。

そんなところを掃除していると妙な物がありました。それは……































































なんと、賞味期限が数年前のポテトチップスが発見されました。

本当に数年前です。さっき食べたポテチを吐きそうになりました。

そのポテチ?ああ、今頃はゴミ箱の奥底にねむっています。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

X‐セイバー交戦記

今日は、ブックマートに行ってまいりました。

使用デッキ「X-セイバー」「メタシンクロ」


VSカエル ○×
おたまじゃくしなどが入っているタイプでした。

一戦目はフォルトロール×2+おろ埋+猫で1キルかましましたw

二戦目は死の合唱でデスガエルで即効KO


次はメタシンクロ。自分が最初期に使用していた『サイキックメタビ』を思い出して、作り上げました。別名1900ビート。

VSカエル ○○
一戦目はライオウ、ボタニカル、コアキメイルガーディアンの1900ビートをかまして勝利。

二戦目は弾圧が活躍してくれましたw


以上を踏まえて、デッキの改善点


X-セイバーはもう少しバ持ちのいいカードを使用したい。

メタビシンクロは死デッキに注意(以前しデッキでモンスターが全滅いたしましたw)

では

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

最近の我がデッキ

最近放置しててすみません(汗

親にパソコン禁止令出されてて……今もこっそりやっちる状態です。

では、今までの分放出します。では、ターミナルと新パックの結果を書きます。

DT5 計12回

クルス、ソウルキス、ウルストス、パルキオン、サンフラワー×2、ブラックパラディン、ブラスト、グレイモヤ、地砕き、レアルジェネクス・マグナ、レアルジェ(ry ターボ

パルキオンがきたぁぁ!とりあえず勝った。

新パック 5パック

当たり

エンシェント・フェアリー・ドラゴン×2

何で2枚も出るの?

では

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
