スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DUEL TERMINAL 第6弾「疾風のドラグニティ」 ナチュル考察編

今回はかなりの優秀カードぞろいのナチュルを考察いたします。

《ナチュル・ホーストニードル》 †
効果モンスター
星4/地属性/昆虫族/攻1800/守 100
相手がモンスターの特殊召喚に成功した時、
このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する
「ナチュル」と名のついたモンスター1体をリリースして発動する事ができる。
そのモンスターを破壊する。

●ナチュルの下級では攻撃力が高く、デメリットがない。
それどころか、条件付きのデスカリ効果を持っている。ナチュルにはまずほしい。


《ナチュル・フライトフライ》 †
効果モンスター
星3/地属性/昆虫族/攻 800/守1500
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターの
攻撃力・守備力は、自分フィールド上に表側表示で存在する
「ナチュル」と名のついたモンスターの数×500ポイントダウンする。
1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在する
守備力が0のモンスター1体のコントロールを
エンドフェイズ時まで得る事ができる。

●ナチュルの戦線を支えるであろうモンスター。
前半・後半の効果がかみ合って、ダムドや帝レベルなら楽に破壊できるようになる。
いかに場に保持していくかが鍵。


《ナチュル・ハイドランジー》 †
効果モンスター
星5/地属性/植物族/攻1900/守2000
自分フィールド上の「ナチュル」と名のついた
モンスターの効果が発動したターン、
このカードを手札から特殊召喚する事ができる。

●ナチュルの上級モンスター。
特殊召還できるのは心強いがいかんせん攻撃力が低い。
パルキオンやガオドレイクのシンクロ素材にしていきたい。




●まとめ
今までのナチュルの中ではかなりの能力を誇るモンスターがそろっている。
ナチュル使いはかならず確保しておきたい。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。