スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新カード

とりあえず放置したことは棚に上げて、新カード考察を←

いや、だってね、パスワードが消失してしまって、ね?

後、インヴェルズ・ローチがようやく手に入りました(^O^)/





《フォトンベール》
通常魔法
自分の手札から光属性モンスター2枚をデッキに戻し、自分のデッキから光属性レベル4以下のモンスターを3枚まで手札に加えることができる。2枚以上手札に加える場合は、全て同名モンスターでなければならない。





《レスキューラビット》
効果モンスター
☆4/地属性/獣族/攻300/守100
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードをゲームから除外して発動する。
自分のデッキからレベル4以下の同名通常モンスター2体を特殊召喚
する。
この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。
「レスキューラビット」の効果は1ターンに1度しか発動できない。




まずは《フォトンベール》からですね。簡単に言うと・・・


これ考えたやつ頭おかしくね?ということです

まずワーム使いの目線で。

手札で腐ったキングやヴィクトリーをデッキに戻して、ゼクス3枚を手札とか、もはや正気の沙汰とは思えないw

他にも、魔轟神なら、グリムロ×3という・・・

3枚欲しいですね。スーレアだろうけど


次は《レスキューラビット》について

うん、まあいいんじゃないかな。すべての通常モンスターの価値をあげてくれそうなカードだ。敬服するよ。

だがね、レスキューキャットというカードを皆さん覚えているだろう?

もしもだよ?もしも、シンクロなんぞ目じゃないエクシーズが出たとしよう。
何を言いたいかと言うと、レスキャの再来の予感がプンプンするんだよこんちくしょおおおおおお!!
ということです


まあ、そんなことは中々ないでしょうが、もしも現れたとしたら、レベルは1~4まで好きなものを選択できるので、ひょっとしたら、レスキャ以上のモンスターになるんじゃねーか?などと思ったり。

まあ、レスキャと違って、サモプリやリクルから召喚できんし、除外だからリミリバでおいそれと出せないだろうしな~、とたかをくくってみます。

それでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。