スポンサーサイト


ゴールドとターミナル

今日はゴールドを3パック購入しました(遅

開封結果↓

・ゴールド

光の護封剣、ダンディライオン、お触れ、大嵐、オネスト、マシュマロン

・ノーマル

ミラーフォース、スケープ・ゴート×2、奈落の落とし穴×2、クリッター、サイコショッカー×2、サイクロン、死者蘇生×2ワタポン×3、ライザー


ダンディとオネストが出たので良し。
その後、オネスト×2とマシュマロン、ライコウ、カカシとトレード。
オネストは早速おジャマに投入。

その後はターミナルを1回プレイ。
こちらの近くの店はターミナルの中身に別のカードが入っています。この前も堕天使ゼラートがあたりました。
さて…今回のカードは! ?

《E・HERO アイス・エッジ》

('A`)ハア…

さて、スピードデュエルで使うのはワーム大繁殖!
スキャンするカードはワーム・KとQ、Jです。
1回戦相手は龍亜。光の書でカメラ大ダメージでした^^
2回戦は闇サトシ。ああ!トラゴでキングが…
供物でキング破壊(^o^)
次のターンMで勝ちました。

さて、帰るか…っと思ったそのとき
なんとランキング入賞
5位でした。本名で入れました(^o^)

次回の更新でおジャマデッキうpします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
