

うぐぉぉ~~

憂鬱だ~~

マ「おまえ、ハ●ヒの回し者か」

チゲーよ!見てるけど

マ「結局見てんじゃねーか」

つーか、今の環境が憂鬱なんだよ。

マ「まあ、どこを見渡しても誘惑、シンクロ、スキドレメタビ、オネストだからな」

ディフォーマーの1キル組もうと思ったんだけどさ~、情報すらねーし。

マ「そりゃ、関係ないだろ」

マジで、僕みたいな中学生じゃろくにカード入ってこねーし。

マ「バイトできればな」

中2月3000円嘗めんなよ!

マ「へいへい…っと、まったく関係ない会話になったな」

それじゃ!

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
