スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STRUCTURE DECK -ウォリアーズ・ストライク-

STRUCTURE DECK -ウォリアーズ・ストライク-

全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第17弾

・幅広い層に人気の戦士族デッキを最新の環境に合わせて再構築
・デュアルシステムを使った新たな戦士デッキの戦略を提案
・復刻カードも多数収録



となると収録候補は……

《E-HERO エアーマン》

 《DD・アサイラント》

  《首領ザルーグ》

ぐらいでしょうか……

つーか、《増援》が制限なのにこんなの出すなんて……
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

☆4以下のデュアルモンスターを手札に加えられる魔法カードの登場フラグですよ!(笑)

No title

となると、アナザーネオスも!?

ブログにコメントありがとうございました!



【AOJ】についていい強化案が浮かんだのでコメントしますね。




AOJやAボムの対光属性効果を使うために
かつてDNA移植手術をデッキに入れたのですが、正直使いづらかったです。


しかし、DNA移植手術をマジックプランターのコストにするのはどうでしょうか?



AOJアンリミッターを蘇生できるリミットリバースも含めて永続罠を増やせばドローソースとしての運用も可能です。



また、マジックプランターによって属性変更効果を自由に解除できるので、光属性ばかり宣言するのではなく、例えば地属性を宣言すればジャンクシンクロンとAボムでナチュルビーストを呼び出したり、水属性を宣言すればブラックボンバーとAOJブラインドサッカーでグングニールを呼び出せます。DNA移植手術の3枚のカードを軸にデッキを回すことは難しいですがデッキの戦術の1選択肢としては面白いかな。と思います♪

No title

A・O・Jは次では出ないっぽいですね(汗

おおおおお!マジックプランター!その手がありましたか!

以上の方法も使ってみたいですね。

ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。