スポンサーサイト


相互リンク一件削除とGold Series 2

さて、先日未明、相互リンクをさせてくださいましたD-RANK様のブログ雲と遊戯王の日々様が四月一日も持ちまして、更新を終了されました。

このブログ様は、雲魔物、A・O・J、ワーム等の『楽しく勝つデッキ』を研究されていました。

ですが、このたびさまざまなすばらしいデッキを開発されていましたブログ様が閉鎖されてしまい、誠に残念でございます。

ですが、形あるものはいずれ朽ちる……インターネット内でもそれは同じです。

それでは、この場をおかりして、D-RANKさん、これからもよろしくお願いします!



●さて、アメリカの新パックですが

Gold Series 2
 2009年4月21日に海外で発売予定。



収録カードリスト


GLD2-EN0XX 《Dark Armed Dragon(ダーク・アームド・ドラゴン)》
GLD2-EN0XX 《Gold Sarcophagus(黄金の封印櫃)》


《Dark ArmedDragon 》

《Dark Armed Dragon》

《Dark Armed Dragon》!?


なんてこった!
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

いつも言っていることですが、自分の好きなカードを使って勝つことが一番楽しいことだと思います。


カードをいかに活躍させることができるか考えて
自分の中での完璧なデッキをブログを通して目指してきました。


私は、ブログに区切りをつけますが、これからもお互いがんばりましょう!

No title

たしかに、自分がいかに楽しいデッキをつくり、それでどれだけ勝つようにするかが一番だと思います。

これからも、よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
