スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BF-大旆のヴァーユ

《BF-大旆のヴァーユ》
チューナー(効果モンスター)
星1/闇属性/鳥獣族/攻 800/守 0
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
このカードをシンクロ素材とする事はできない。
このカードが墓地に存在する場合、このカードと墓地に存在するチューナー以外の
「BF」と名のついたモンスター1体をゲームから除外し、
そのレベルの合計と同じレベルの「BF」と名のついた
シンクロモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。

初の墓地シンクロモンスター。

《王宮の弾圧》や《不協和音》では無効にされないという便利な特性を持っている。

だが、シンクロ召喚先も、素材も限られ、しかも、シンクロモンスターの効果も無効にしてしまうという欠点がある。

だが、これは《ダーク・ダイブ・ボンバー》のリリースの素材にしてしまえば、1キルも可能である。

次回の更新では、リアル使用のヴァーユデッキを連載したいと思う。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。