スポンサーサイト


X‐セイバー交戦記

今日は、ブックマートに行ってまいりました。

使用デッキ「X-セイバー」「メタシンクロ」


VSカエル ○×
おたまじゃくしなどが入っているタイプでした。

一戦目はフォルトロール×2+おろ埋+猫で1キルかましましたw

二戦目は死の合唱でデスガエルで即効KO


次はメタシンクロ。自分が最初期に使用していた『サイキックメタビ』を思い出して、作り上げました。別名1900ビート。

VSカエル ○○
一戦目はライオウ、ボタニカル、コアキメイルガーディアンの1900ビートをかまして勝利。

二戦目は弾圧が活躍してくれましたw


以上を踏まえて、デッキの改善点


X-セイバーはもう少しバ持ちのいいカードを使用したい。

メタビシンクロは死デッキに注意(以前しデッキでモンスターが全滅いたしましたw)

では
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

最近、猫要素を混ぜてるデッキが弱く感じるのは
気のせいか??
ライロか剣闘が強く感じるな
BFは知らんが‥‥

No title

ゴールド買った??
俺買ったんだけど、MIND CONTROLあたった!
再録されるけど‥‥

No title

まあ、グラディアルは今でも怖いわw

ゴールドは……まあ、 そのうち(金欠

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
