

ブクマ公認大会

今日は公認に出てきました。

使用デッキ「ワームだって 勝てるんだ」

1回戦 vs小学生 「生半可ドラゴン」 ○○-


1戦目:ゼクスとヤガンのコンボで「うぜぇw」と言われる始末w

2戦目:ワーム・キング、 クイーンが降臨なさって勝利。


2回戦 vs中学生 「次元」 ○○-


1戦目:ヤガン3体で生還者を戻しまくり勝利。

2戦目:デッキ切れに苦しめられながらも、 クイーンで何とか勝利。


準決勝 vs常連兄弟弟さん 「剣闘獣」 ○×○


1戦目:相手が事故っていたらしくゼクスなど主力で勝利。

2戦目:普通にヘラクレイノスに殺され死亡

3戦目:何とか先ほどと同じくデッキ切れに苦しみながらも、 テンタクルスの二回攻撃で勝利。


これでグラディアルに勝てるなんて夢みたい!


決勝戦 vs常連兄弟兄さん 「魔轟神」 ××-  公認大会でターミナルのテーマデッキ同士が激突!

1戦目:なんでこんなにモンスターが並んでるの?

2戦目:だめだ、 大量展開なんて嫌い


結果:準優勝

昨日の結果とは違って、 ワームで準優勝! 3パックいただき!

結果:ブラックカオスノーパラ、 綿毛トークン(なぜか入っていた)

なんじゃこりゃw

では!

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

見に行くべきだったな
お前の負けたとこ(゜_゜)

なかなかワーム強いねぇ(・ω・)
ライロの方が強いけどね(´ω`)b

No title

・返信:EMISSARY
黙れ魔轟神HALOがぁぁぁ


・返信:仇∞士さん
強いですよワームは
ライロは……ねぇ……

半分本名出てるじゃねぇかww

ハル君
とりあえず来週帰れたらライロ君に渡すね

後、ノリ君のブログ面白いね(´ω`)b

No title

ノリ君(笑)はもう少し定期的に更新しなさい('_')
それと本名だすな(゜ε゜;)

ノリ君、メガネオタク君へ

グリムロ③
クルス③
クシャノ②
暗黒界の銀③金③
ルリー?(名前忘れた)①あったら土曜にブクマに持って来てくれ(;ω;)b

No title

・返信:仇∞士さん
あなたが言いますかw
ちょ、 本名出さないでくださいよw
あと、 1500円もありがとうございますw


・返信:EMISSARY
お互い様だよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
