

X-セイバー? 何それ、 おいしいの?

ブログのコメント欄にブクマ住人が溢れ返っているw


今日は公認に出てきました。 使用デッキ「ワームだって 勝てるんだ」


1回戦 vs「スタンダード?」 ○○-

1戦目:5500のヴィクトリー鬼畜w

2戦目:テンタクルス君大暴れw


2回戦 vs「ドラグニティ?」 ×○○  ドゥクスが入っていたがステルスバードも入っていたので詳しくは不明

1戦目:ステルスを処理しきれずに敗北

2戦目:オネスト鬼w

3戦目:ワームのスタン


3回戦 常連兄弟弟さん vs 「スターダスト/バスター」 ○○- 途中でバスターが消えました

1戦目:月の書でシンクロを妨害。 スタダは強制脱出w そのまま勝利

2戦目:テンタクルス&オネストのコンボで大勝利w


準決勝 常連兄弟兄さん vs 「ドラゴン族」 ○○- 前回魔轟神で僕に圧勝した人。

1戦目:馬鹿野郎、 テンタクルスさんなめんなよ

2戦目:もはや4500になって青眼でも手が出せなくなったヴィクトリー鬼畜w ブリュで戻されるが下級でビートダウン。


決勝戦 vs 「X-セイバー」 ×○× スナイプは知っていた、 テーマデッキほど油断ならないことを

1戦目:くたばれダークダイブ

2戦目:ミラフォで形勢逆転、 何とか勝利

3戦目:猫なんて、 死ねばいい


結果:準優勝
パック内容: 死んだ

テーマデッキは油断ならないことをとにかく理解しました
前回の魔轟神もありますが、 今回のX-セイバーの恐ろしいことw
ブクマ杯ではすぐ負けるけど、 公認ではビチクソが混じってるから普通に準優勝とかできるw

とりあえず、 今後の目標 「テーマデッキの頂点に立つ」

では!

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

みんな君のブログを嵐たいのさ(´ω`)b

てか、タダ同然って知ってたらタダで君から徴収してますよ(笑)

ビチクソにしか勝てないようじゃまだまだダネ(рω・)

サイドさえしっかりしてたらある程度食いつけるしね。

これからもファンデッキ頑張れよ

No title

あの人のX-セイバーはガチだからなあ。

無限ループ&DDBは死ねる。

後、ほとんど一戦落としてるのが気になりマスね。

次回はブクマ杯で頑張れ。

駄文失礼。

まーたクソケケの自演か
自虐プレイそんなに楽しいの?
本題:
今思ったけど、ワームである利点を殆ど生かしてないよね?
キングの破壊効果は継続させない限り帝の下位互換
継承も未来融合が来ない限り使えない&キングとはアンチシナジー
その上、ゼロ出現率は限りなく0ときた

なにこれ?

テーマデッキは多いに結構
だけど、下位互換であるなら、使う意味が無い
そのテーマにしかない利点を生かしたデッキを組んで、活躍して欲しい

ではでは~

また自演ですか・・・・
クソケケのマグロ姿・・・・・・・・・・・・・おぇぇ!(°皿°)

厨房の限界ってやつですね!わかります。

まぁ~社長やエロス兄弟をやっつけたからもう満足でしょヽ( ̄д ̄)ノ

No title

・返信:三爪痕さん
そんな酷いw
まあ、 いいでしょう? 常連にも数人勝ってますし。
まあ、 サイドチェンジをうまくやれば結構戦えますんで。
ていうか、 自演ってw 嵐コメント対策しなければw
まあ、 餓鬼相手には楽できるんでw


・返信: ラフ・メイカーさん
まあ、 猫入ってればガチでしょw
落としたの、 2戦目と決勝だけでしょw
ブクマ杯行けませんでしたw


・返信:紫音さん
だから違うっていってるでしょうw
うーん……確かにそうですねぇ……ゼロは確かに……
わかりました、 がんばります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
