スポンサーサイト


ワームデッキ

どうも、 お久しぶりです。

さて、 久しぶりの更新はワームデッキです!


デッキ名:「ワームだって、 勝てるんだ」
モンスター22枚
上級5枚
キング×2 クイーン×3 

下級17枚
ゼクス×3 ヤガン×3 テンタクルス×3 ディミクレス×2 カルタロス×3 オネスト×3

魔法5枚
サイクロン 大嵐 月の書 継承の印×2

罠13枚
ミラフォ 激流葬 リビングデッド 天罰×3 奈落×2
強制脱出装置×3 毒蛇の供物×2


サイドには月の書の追加やスナイプストーカー、 VSメタビ用の心鎮壷、 バーン用にツイスター
剣闘獣には群雄割拠などを入れております。

よく私は「サイドチェンジや戦術はうまいが、 作るデッキがあれ」などといわれておりますが、 今回のワームデッキでは準優勝を2回経験させていますので、 まあまあなデッキかと思われます。

現在のところ作りたいデッキは「魔族召喚師シンクロ」と「魔轟神獣デッキ」です。 ケルベラルが高いorz

ではノシ
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

お久しぶりです。
夏休みも終わり受験勉強もいよいよ本格化する時期ですね!
私も中学時代を思い出します(笑)自分の人生ですから悔いのないようにがんばってください。

さて、
私も久しぶりにワームデッキを更新しましたのでよかったら「雲と遊戯王の日々」にまた遊びにきて下さい!

No title

どうも、 テスト期間中にもかかわらず書いているスナイプです(爆

はい、 確かに参考にさせていただきました。

また、 改良したものを載せると思います。

では!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
