スポンサーサイト


A・О・Jデッキ(1月10日修正)

マ「ううう…腹が…(洗濯された)」

シャーないでしょ、汚れてたんだから。では、デッキ公開!


デッキ名 「ジャンケン論理(ロジック)」 40枚

モンスター18枚
サイドラ、リバースブレイク×3、デコイチ×3、キラートマト×3、終末の騎士×2、クリッター、ブラック・ボンバー×3、サイココマンダー×3


魔法14枚
死者蘇生、誘惑×3、、リミッター解除、貪欲、大嵐、ブレコン、サイクロン、緊急テレポート×3、精神操作×2

罠5枚
ミラフォ、激流葬、神の宣告×3、奈落の落とし穴×2


ジャンケンの理屈ですよ
グーはパーに勝てず
パーはチョキに勝てず
チョキはグーに勝てない
光属性とA・О・Jの関係はそれです
オネスト、ライロ等が存在する強力な光属性も
光メタを張ったA・O・Jには勝てない

マ「A・О・Jか。未来日○?12thかよ」

何か?

マ「いや、カタストルと顔は似てるけど…」

では!
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

リンクありがとう!
おお、AOJだ^^

精神操作と緊急テレポートの組み合わせ強いよね。
俺のAOJの初期デッキには精神操作とサイバーヴァリーでコンボしてたよ。サイバーヴァリーとAボムや、AOJをアルケミーサイクルで攻撃力0にして機械複製術してた。

No title

しましたよ~

採録されたんで使ってみました。やってみたらかなり強かったです。
操作とヴァリーは強いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
