

ジャンフェ感想

えー、ジャンフェに言ってきたスナイプです。

マ「狭いかばんの中で耐えていたマイケルです」

今回の目当ては…

1、アニバーサリーパックほしい。
2、sasaさんとチアキさんに会いに
3、バイスとボタニほしかったから
4、写真いろいろ

など

マ「いろいろ見てきたな。」

遊戯王の大会は、7勝5敗です。

マ「いろいろもらってたな」

あと、グッズでD灰、ぬらり、遊戯王R、それとパックを買いに逝きました。

マ「で、コスプレエリアでsasaさんにもあったしな」

海馬のコスプレしてました。

マ「2日目にデュエルしてたしな」

こっちがD(ディフォーマー)で、むこうがE・HEROだった。

マ「結果は?」

こっちの負け。パワー負け。

マ「まあ、楽しかったじゃないか」

じゃ、そろそろ塾だし。

マ「では」

ジャンフェ前

おーい!マイケル!

マ「用意できたぞ」

明日出るからね~楽しみだ

マ「そういえば、お前のおばさんからクリプレ届いてんぞ」

どれどれ

スナイプは5000円札を手に入れた!

なんと!

マ「ジャンフェ前にあわせて送ってくれたみたいだな」

また、来たときに花をプレゼントしよう

マ「しかし、ジャンフェでボタニカルやらバイス・ドラゴンやらが再収録か」

豪華だな~、まあ、父やけんG(弟、エーリアンデッキ使い)に手伝ってもらうし。

マ「俺が目印だからな。SさんやTさんとも会えるじゃないか」

幻滅されないか…?

マ「もともといい印象はないだろ」

ひでぇいい方だなおい

マ「まあ、明日出発だから、早く寝るこった」

はいよ

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

うぐぉぉ~~

憂鬱だ~~

マ「おまえ、ハ●ヒの回し者か」

チゲーよ!見てるけど

マ「結局見てんじゃねーか」

つーか、今の環境が憂鬱なんだよ。

マ「まあ、どこを見渡しても誘惑、シンクロ、スキドレメタビ、オネストだからな」

ディフォーマーの1キル組もうと思ったんだけどさ~、情報すらねーし。

マ「そりゃ、関係ないだろ」

マジで、僕みたいな中学生じゃろくにカード入ってこねーし。

マ「バイトできればな」

中2月3000円嘗めんなよ!

マ「へいへい…っと、まったく関係ない会話になったな」

それじゃ!

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

移転完了

移転完了!

マイケル(以下マ)「引越しももう少しで終わるぞ」

キングス(以下キ)「おーい、20,21の用意もしとけよ」

おいよー

ネクロス(以下ネ)「おい、俺らの自己紹介はいいのか?」

そうだった。
皆さんこんにちは、初めての方は始めまして。
ここは僕スナイプと愉快な仲間たちの遊戯王について語っていく会話形式ブログです。

マ「まあ、1枚のカードの考察、果てはデッキをさらしたりするブログだ」

じゃあ、引越しの続き…ぐあ!

キ「うわ!荷物に埋まった!」

助けてくれ~

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
