

大会レポ

今日、大会へ逝きました。
使用デッキ「ガジェネクス」

1回戦vs「剣闘獣」 ○×○

1戦目:ディエカリィが出てきてびっくり。ブラックローズ&歯車街のコンボで勝利。
2戦目:ガイザレスに押され敗北。
3戦目:ダークダイブの効果で勝ちました。

2回戦vs「SDL(スーパー・ドロー・ライダー)」 ××

1戦目:寒波から負け。
2戦目:ブリュで負け。


3月になれば……3月になれば……!
ディアボは準制限にしても無駄な気がします。
1回墓地に送れば、レベル8のシンクロ出せますし。
制限にしないと無駄ですね。

小波に一言。
このバカ!シンクロがどれだけ環境ぶっ壊すか考えてから作れ!
では。

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

大会レポ

とりあえず今日の大会

使用デッキ「ワーム」

1回戦VS「剣闘獣」××

1戦目
ガイザレス死ねばいいのに……

2戦目
天罰を投入
負けたし……


いまどきの環境を正すには、剣闘、アンデ、シンクロを禁止
制限に大幅に入れなければいけませんね
せめて、「融合魔法を使わないと召喚できない」
とか入れてくれてもよかったんじゃないのですか?
とりあえず、ワームじゃ歯が立ちません。

その後、近くの子供と少し汚い増援を出して、霞の谷の戦士をトレード
これで3枚。
霞の谷デッキつくるかー

今使ってるデッキ
・ワーム
・おジャマ
・霞の谷(作成予定)

なッ……!お前ら……何をす……ギャアアア!
次回に続く

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
