

エリア×風水師デッキ

えー、 お久しぶりです。

今回は雲と遊戯王の日々管理人D-RANKさんが作ってくださったエリア×風水師デッキを更新させていただきたいと思います。

[メインデッキ40枚]

[モンスター26枚]

憑依装着-エリア×3 水霊使いエリア×3 氷結界の風水師×3 アイスブリザードマスター
黄泉ガエル 雲魔物-羊雲×2 グリズリーマザー×2 E・HEROエアーマン E・HERObloo-D×2
E・HEROオーシャン E・HEROフォレストマン デブリドラゴン×2

[魔法14枚]

融合 サルベージ×2 強欲なウツボ×2 ミラクルフュージョン×2 増援 死者蘇生
サイクロン 大嵐 強制転移×2 エネミーコントローラー

[罠4枚]

水霊術-「葵」×2 強制脱出装置×2

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

更新停滞

どうも、大事なお知らせです。

このたび、 自分は受験勉強のため、 更新が一切できなくなりました。

更新ができるようになったら、 再び更新します。

では

ブクマ杯行けなかった

今日はブクマ杯に行けませんでしたw

本日は午前が高校の体験入学で午後からならまあ、 行けるだろうと踏んでおりました。 

まさかの親の一言

今日バーベキューしよか

はぁ?馬鹿なの? 死ぬの?

つーか、 炎天下で暑い煙を浴びながら肉をかじるより、 クーラーの効いた家の中でフライパンで焼いた肉を食うほうが自分はいいと思っていますw

明日も午後から散髪とかw 明後日にしろよクソがwww 大会行けねぇだろうが死ねぇぇぇ

氏ねじゃなくて死ねぇぇぇ



ここで私情。

Dグレ復活イエヤアァァァァァッハァァァアアァァァ!! 歓喜!


では

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

X-セイバー? 何それ、 おいしいの?

ブログのコメント欄にブクマ住人が溢れ返っているw


今日は公認に出てきました。 使用デッキ「ワームだって 勝てるんだ」


1回戦 vs「スタンダード?」 ○○-

1戦目:5500のヴィクトリー鬼畜w

2戦目:テンタクルス君大暴れw


2回戦 vs「ドラグニティ?」 ×○○  ドゥクスが入っていたがステルスバードも入っていたので詳しくは不明

1戦目:ステルスを処理しきれずに敗北

2戦目:オネスト鬼w

3戦目:ワームのスタン


3回戦 常連兄弟弟さん vs 「スターダスト/バスター」 ○○- 途中でバスターが消えました

1戦目:月の書でシンクロを妨害。 スタダは強制脱出w そのまま勝利

2戦目:テンタクルス&オネストのコンボで大勝利w


準決勝 常連兄弟兄さん vs 「ドラゴン族」 ○○- 前回魔轟神で僕に圧勝した人。

1戦目:馬鹿野郎、 テンタクルスさんなめんなよ

2戦目:もはや4500になって青眼でも手が出せなくなったヴィクトリー鬼畜w ブリュで戻されるが下級でビートダウン。


決勝戦 vs 「X-セイバー」 ×○× スナイプは知っていた、 テーマデッキほど油断ならないことを

1戦目:くたばれダークダイブ

2戦目:ミラフォで形勢逆転、 何とか勝利

3戦目:猫なんて、 死ねばいい


結果:準優勝
パック内容: 死んだ

テーマデッキは油断ならないことをとにかく理解しました
前回の魔轟神もありますが、 今回のX-セイバーの恐ろしいことw
ブクマ杯ではすぐ負けるけど、 公認ではビチクソが混じってるから普通に準優勝とかできるw

とりあえず、 今後の目標 「テーマデッキの頂点に立つ」

では!

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

くたばれ、 剣闘獣

今日はブクマ杯に行って来ました。

まず、 仇∞士さんに半分以上無料でEMISSARYから巻き上げた魔轟神を1500円で売り渡しましたw うめぇw

まず一回戦

使用デッキ「ワームだって 勝てるんだ」


一回戦 vs「剣闘獣」 ×○×  デッキじゃない、 相手が悪いんだ

1戦目:ガイザレス? 死ねばいい

2戦目:サイドからぶち込んだ奈落、 弾圧等で勝利

3戦目:ラクエル? 何それ、 おいしいの?


剣闘獣なんてくたばっちまえ

大体、 ベストロとか、 セットすりゃ奈落ひっかかんねぇだろ禁止にしちまえばいい

対剣闘獣用のワームデッキ構築しなければ……


では!

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
